きゃたぴーの文字書き練習帳

タイトルの通りです

今後の方針が大体固まりましたのお話

皆さんは、同人えっちゲームをプレイしたことはありますか?

◯~

別にえっちゲームに限った話では無いですが、作者の熱意せいへきが感じられる同人ゲームが個人的に好きなのです。画力とか諸々、足りないものがあるのを承知の上で作品を完成させるパワー、素晴らしいです。ま、金で解決できることでもあるので、難しい世界だとは思いますが。

どれだけゲームはグラフィックじゃないと言っても、やはりグラフィックの良いゲームは目につくもので、そうでないゲームは埋もれがちです。インディーズゲームも金使ってクオリティで殴り合う時代ではありますが、だからこそ、やりたいことをやっているゲームを愛していきたいと思っておりますし、紹介できれば、とも思いました。まーもちろん、グラが良いゲーム、好きですがね。

◯~

ということで、記念すべき一発目のゲーム紹介は、5/31発売の、同人エロゲになります。